つぶやきが長くなりすぎる時用のやつ

LDH関連のクソ長クソエモなつぶやきがやばすぎる時に使います。

HIROOMI TOSAKAさんがソロでMステに出たので思ったこと

全然使ってなかったけど思い出したように。

 

 

‪コナン映画、100億が射程圏内になってきた今、作品力+のブーストは大事になってくるんじゃないかと思ってて、主題歌アーティストファンの母数がでかくて若年層もいてフットワーク軽いってのは結構「あり」なのではと思う。

登坂さん本当マジで本気でいい仕事したよなあ。

 

三代目で主題歌、ワンチャンなくもなくなった気がするもの‬。

 

 

‪自分がfamになったのでもうすっかりわからなくなってたんだけど、世間的にはやっぱり、まだまだ「ザイル系」とか言われてヤフコメでワーワー言われたりしちゃうんだよな、LDHの方々は。

 

そこに苦心しているメンバーがいることも胸が痛くなるほど知ってるし、でもなんて言うんすか、世間のイメージそのまんまやな…みたいなこともなくはなかったりしてね。ここについてはまた何か書きそうなんだけど。

 

で、まあやっぱり去年の主題歌発表になった時、予想はしてたけど胃が痛い思いしたじゃないですか。

 

それがさー公開してからさー本当に、本当にすごかったじゃないですか。

コナクラの方々の気持ちも相当動かしてくれたというか、めちゃくちゃスーパーグレートに素敵なツイートばっかり目にしてたもんね。

 

本当にマジな意味で、黙々と軽やかに、自分の力で、音楽の力で、人の心を変えたんですよね、登坂さん。

もう、心底凄い…あの…すごい…(語彙)

 

 

‪わたしはソロで頑張るメンバーが本当にめっちゃくちゃ好きで大尊敬してるんだけど、三代目のためにって気持ちがいろんな形で根底にあるところが最高に好きだなと思っているので。

それぞれの頑張りがひとつに実を結ぶ瞬間を、どうしても、どうしても見てみたいのです。‬

 

‪モニタリングとかラタタのMVの感じ、岩ちゃん曰くの片肘張らなくなったこれからなら、三代目で国民的アニメ映画の主題歌も、可能性があると思っています。

超絶好き勝手夢見てるんですけど、わたしは三代目は「また売れる」と思ってるので、真面目に。

 

絶対またいろんな人にリーチする時がくるよ 

 

だから本当に、本当にありがとう登坂広臣さん。

あなたの作った音楽が、間違いなく三代目の未来を切り開いた、ってわたしは本気で思っています。

 

 

‪三代目的にも喉から手が出る数字とイメージだと思うし、わたしはマジで、世の中の人にめちゃくちゃ最高の推しグループなんだと言いふらして回りたい。

絶対この夢叶うと思っています。

真面目な熱血オタクだよ。

 

えらい人もマジで頼む!

特にLDHの方面の方々!

絶対引き寄せましょうね!

(開いた瞳孔)

(最終的に事務所に圧)‬